【緊急事態宣言にともなう営業体制について】
2020.04.15

SCROLL

【緊急事態宣言にともなう営業体制について】

新型コロナウイルス(COVID 19)の感染拡大に関し、
罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に
心よりお見舞い申し上げます。

弊社におきましては、 感染拡大を防止し、
関係者の皆様や弊社スタッフの安全を確保する目的で、
以下の措置を実施致します。

-----------------------------------------
1.在宅勤務について
業務内容に応じて、在宅勤務が可能なスタッフについては
テレワークを実施いたします。

2.時差出勤について
出社が必要なスタッフについては、交通混雑を避けるため
時差出勤を実施いたします。
-----------------------------------------

弊社の営業時間、受付時間に変更はございませんが、
上記措置により担当スタッフへのお電話のお取次ぎ等に
少々お時間を要してしまう可能性がございます。

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更・対応の予定となります。

今後も関係者の皆様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先するとともに、
安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。