オフィス移転もお任せください

J社 社長 I様

04

J社

お客さま事業内容
お客様の事業内容
施工期間
四月下旬
規模
10坪→20坪
請負箇所
請負箇所
施工内容
オフィスの引っ越し(渋谷区→港区)
事例ID
004

「オフィス移転おまかせドットコム」よりお問い合わせをいただいたお客様です。

VOICE

施工依頼された経緯を教えてください

渋谷区のオフィスにて、人員が増えて手狭になったため移転をしました。
アルファーテクノさんに依頼をした理由は大きく3つあります。
今回は、アルファーテクノさん含めて3社の見積りを取りました。
価格としてはアルファーテクノさんは真ん中でしたが、
①見積もり内容が細かく、作業内容が分かりやすかった点。
②見積もり提出から作業完了までのフォローやレス、コミュニケーションが
しっかりとしていた。
③細かい相談事やお願い事にも気持ち良く対応して頂き、とても安心出来たので
アルファーテクノさんに依頼をしました。

今回の竣工でこだわった点を教えてください

今回の移転で特にこだわったのは、スピードでした。
物件契約開始日と移転日の間を極力短くしたいと考えていて、短くする事により物件の条件等を有効活用したいと考えていたからです。

そんな条件の中、ギリギリの発注にも関わらずアルファーテクノさんは引越し作業から電話/LAN工事まで完璧に行ってくれました。

完成したオフィスをご覧になった感想をお聞かせください

アルファーテクノさんはオフィス家具も自社ブランドで取り扱っている様なので、今現在必要なオフィス家具の見積もりをお願いしようと思っています。

アルファーテクノよりお客さまへ

I社長、本日はお忙しい中お時間を頂き有難う御座いました。 オフィス家具の見積もり・ご提案も頑張らせて頂きます!

CONTACT

SOHOや小・中規模オフィスも対応!

アルファーテクノにお任せください

即日回答!お気軽にお問い合わせください!

新着のお客さまの声