大幅なコストダウンを実現!

株式会社リバァイアンス 代表取締役 飯田 賢治様

06

株式会社リバァイアンス

お客さま事業内容
不動産売買・仲介・管理業
施工期間
1日
規模
請負箇所
複合機導入
施工内容
OA機器
事例ID
006

VOICE

施工依頼された経緯を教えてください

アルファーテクノさんとのお付き合いは、弊社設立時からとなりますので約7年のお付き合いとなります。当時から弊社のインフラ周りからOA機器をお任せしておりました。今回は、元々アルファーテクノさんに導入して頂いた複合機の印刷コスト見直しのご提案を頂きました。スタッフの増員に伴い、年々増える印刷コストに関してはコストカット出来ればと考えていたところ「機種変更をすればコストが下がります」という提案を受け2台の複合機の入れ替えをお願いしました。

今回の竣工でこだわった点を教えてください

やはり、複合機の印刷コストのダウンになります。

複合機を導入した際に、サーバーラックも新調しオフィス整理を行いました。

完成したオフィスをご覧になった感想をお聞かせください

入れ替え前は「下がるにしても、試算表通りにはいかないだろう」と眉唾ものでしたが、結果として、印刷コストは月間¥20,000~のコストダウンになり、かつ最新機種を使えるようになり業務効率もUPし大満足です。今後として、設備の老朽化に伴い社内ネットワークセキュリティー機器の見直しも行う必要がありますので引き続きアルファーテクノさんにお願いする予定です。

アルファーテクノよりお客さまへ

株式会社リバァイアンス代表取締役飯田様。いつも弊社のサービスをご利用頂き誠に有難う御座います!今後も御社の環境に合わせたご案内をしていきますので宜しくお願いします。

CONTACT

SOHOや小・中規模オフィスも対応!

アルファーテクノにお任せください

即日回答!お気軽にお問い合わせください!

新着のお客さまの声